家族に内緒にしていること
Just another WordPress site

私は男なのですが、女性者の下着を身に付けることが大好きなのです。

だからと言って、女装に興味はないのです。

ただ、女性者のブラジャーやパンティーを身に付ける事だけが楽しいのです。

 

私のこの性癖は今に始まった事ではなく、小学生の頃からなのです。

同学年の女の子の着替えを見てしまった時から、こんな性癖に目覚めてしまったのです。

それ以来私は家族に隠れて、ブラジャーやパンティーを身に付けているのです。

 

子供の頃は姉のブラジャーやパンティーをこっそり借り、一時的に身に付けていました。

大人になってからはそれが出来なくなったので、通販でブラジャーやパンティーを買うようになりました。

 

今では家でこっそりブラジャーやパンティーを身に付けるだけでなく、身に付けたまま上に服を着て外出するようになっています。

女性者の下着を付けて外出すると、とても気分が安定するのです。

 

私がこんな事をしているなんて、家族も友人も知らないと思います。

人に秘密にしている事で、それが溜まらなく快感なのです。

 

私は海外旅行が大好きで、色んな国を回っています。

一緒に行く友達がいるときは、パッケージツアーに参加して旅行するのですが、私の旅行回数が多くなるにつれ、一緒に行ける友達が少なくなっていき、とうとう一人旅をするようになりました。

 

もちろん、ひとり旅となるとパッケージツアーに参加しても、一人部屋の追加代金が高く痛い出費になります。

そんな事もあって、今ではひとり旅をするときは、インターネットを使い航空券とホテルを別々に予約し、旅費がなるべく安くなるように手配しています。

 

でも完全に一人旅となると、現地で困るのがご飯を食べる時です。

やっぱり一人だとレストランに入りづらいし、食事も美味しくないのです。

 

そこで、インターネットでその街に住んでいる日本人やその時期にその街に旅行する人を探して、現地で合流して一緒に食事をしたりお酒を飲んだりして楽しんでいます。

ネット上での知り合いなので、危険な目に遭う可能性もなきにしもあらずですが、なるべく女性と会ったり、男性だったらお店で待ち合わせして二次会へは行かないということを徹底しています。

 

でも、こんなことをしていると家族が知ったら心配すると思うのでそれは秘密にして家族には友達とパッケージツアーに参加しているといい続けています。

 

私は、妻に内緒にしている貯金があります。

それは、10年以上行っている株取引による利益や内職によって得た利益です。

株取引に関しては結婚前から行っていたもので毎月数真円ずつ出た利益を貯金していました。

 

また、内職に関してはインターネットオークションを利用して得た利益です。

これはアニメDVDについてくる付録を全種類集めて高くオークションで売りさばくものです。

数百枚単位で購入し、付録を全種類出来るだけ多く集めます。

全種類集まったものは付加価値が付きますので高く売れますし、残ったものやDVDは元値より安く売ることで損にもなりません。

 

こうやって出してきた貯金を結婚した妻には全く伝えておりません。

もし離婚した時に、何もしていないのに半分持っていかれるからです。

 

嫁に知られないために結婚前に新しく銀行口座を作りそこに定期で貯金しております。

今後妻に対してサプライズとして家の購入などの時に伝えるかもしれませんが、今の所内緒にして楽しく過ごしております。

 

私には、家族に内緒にしている密かな趣味があります。

 

それは、インターネットでお小遣い稼ぎをしたり、宝くじやスポーツくじを買って、お金を増やすことを楽しんでいるということです。

インターネットでは、アンケートモニターやブログライターなどのプチ仕事をして、毎月良い感じのお小遣い稼ぎになっています。

 

そして、お小遣い稼ぎで貯めたお金の一部で、宝くじなどを買って更にお金を増やそうと夢見ています。

宝くじに使うお金は、お小遣い稼ぎで稼いだ額のほんの一部のお金で買っているので、残りの稼いだお金は大切に貯金をしています。

 

私は、こうしてお金を増やして貯金することが趣味なのです。

家族は、私がこういったことをしていることを知りません。

 

今流行っているFXなどの投資も、お金を増やすことが出来る副業だと思っていますので、そのうち勉強して挑戦したいと思っています。

こうして密かにお金を貯めていることが、とても楽しくて仕方がないです。

 

家族に内緒にしていることがあります。

それは仕事だと言って本当は休みだという事です。

 

私の会社はシフト制になっていて、土日祝日が休みというわけではありません。

なので、平日に休みがあったり、色々です。

時間も不規則でして、早番や遅番など、早い時間から出勤するときもあれば、遅い時間に出勤するときもあります。

 

ですが家族には結構内緒にして、仕事と言って会社に行くふりをして休んだりしています。

結構罪悪感はありますね。

私は結婚していて、子供も3人いるので、私が家にいれば妻も楽できるでしょうし、子供たちも喜ぶとは思うのですが、たまには一人の時間も欲しいんです。

 

こういう人は結構いると思うんですけどね。

別に嘘ついて休んで、不倫してるとかじゃないですよ。

パチンコに行ったりとかしてるぐらいですが、まあ、家族にばれたら怒られるでしょうね。

 

妻はギャンブルが嫌いですし、何より嘘をついているというのが一番許せないと思います。

なので、これからも嘘がばれないようにしていきたいですね。